· 

10/17山梨での屋久杉ブレス作り体験10周年記念スペシャル個人ワーク開催決定!

屋久杉ブレス作り体験10周年記念個人ワークをもう一度

今年の1月以来の山梨県甲斐市山本貴装ジュエリー工房にて10月17日(火)に開催される『屋久杉ブレス作り体験10周年記念スペシャル個人ワーク』が決定しました。


受付は、9月17日21時からウェブサイトで開始いたします。


10年にわたる屋久杉ブレス作り体験への皆様のご愛顧に感謝の、フルバージョンでの個人ワークのエッセンスが凝縮されたお得なワークをもう一度体験できるチャンスです。


『願いを導くハートセッション特別バージョン』では、ブレスに込める願いを導くイメージ野旅を、個々に合わせた内容で楽しめる癒しのセラピーをご体験いただけます。また、ご希望があれば前世への旅へもご案内いたします。不思議な体験を通じて、真の願いを一緒に見つけましょう。


さらに、『ブレス作り体験』では、世界遺産の屋久島から取られた屋久杉(8mm+10mm2粒または12mm1粒、無料で提供)を含む、120種類以上の天然石から、世界で唯一のブレスレットを一から制作していただけます。最後には、ブレスの浄化に適した祭壇作りワークもご指導いたします。


そして、今回初めて、手作り雑貨&手作り菓子kukuri特製スイーツをセットで提供いたします(テイクアウトも可能)。地元山梨で人気のお菓子とともに、ブレス作りを楽しんでいただけます。


募集枠は、午前9時、午後1時30分、夕方6時20分の3つの時間帯のみです。山梨の宝石ジュエリー職人でイメージセラピストのKENが、世界で唯一のブレスレットを楽しく制作する特別な個人セラピーワークスペシャルバージョンをお楽しみください。