· 

屋久杉天然石ブレスレット作り体験10周年イヤー記念個人ワーク山梨開催します

ブレス作り体験10周年イヤー記念第一弾は特別な個人ワーク


2013年東京でスタートした屋久杉ブレスレット作り体験。この10年で北海道から九州まで550名を超えるご参加に感謝して、特別にご用意しました個人セラピーワークを山梨県甲斐市の講師KENのジュエリー工房にて開催します。

前半「イメージセラピー個人ワーク」では、ブレスに込める願いを導くイメージの旅を、おひとりずつ楽しめます。個人ワークは、それぞれの願いにあったイメージセラピーのコーディネートが可能。目的地に、前世への旅を選んでいただけます。

これは、ブレス作り体験ワークでは、初の試み。ワーク冒頭、前世への扉を開けるキーをお渡しするところからイメージセラピーは始まります。過去世の自分と出会いから、願いを導けるのも楽しみのひとつです。

後半「ブレス作り体験」では、イメージセラピーで導いた願いを込めて、100種類超の天然石の中から、一から世界でひとつのオリジナルブレスレットをKENのサポートを直接受けながら、じっくり時間をかけて作っていただけます。

今回のブレス作り体験バージョンの個人ワークは、フルバージョンのブレス作り個人セラピーをギュッと濃縮した、大変お得な機会です。

世界遺産が生んだ屋久杉や天然石を使った、世界てひとつのブレス作りを10周年記念イヤーのスタートとなる、特別な個人ワーク。
貴重な機会を、どうぞお楽しみください!