· 

屋久杉と富士溶岩石両方を使ったブレスレットのオーダーは在庫のみとなります

屋久杉富士溶岩ブレスレットのご依頼は、在庫無くなり次第終了します

世界遺産が生んだ屋久杉と富士溶岩を使った、天然石ブレスレットです。

先日、このデザインで作って欲しいとのオーダーが来ました。


実は、この富士溶岩。

仕入れていた石業者さんに、ビーズも原石さえも在庫がなくなってしまいました。


そのため、残りは、ハート&ジュエリーウェブサイトからオーダー
のみでお受けしています。

無くなり次第、富士溶岩石のオーダーはストップとはります。

自分にとっては、幼少の頃から慣れ親しんだ富士山が生んだ富士溶岩石は、思い入れ深い天然石。

自分も普段身につけていて、お気に入りだっただけに名残惜しいのですが。


残り少ない、8mm、10mm玉の富士溶岩石をひとつ一つ丁寧に作ってお嫁入りさせてあげようと思います。