· 

『宇宙』という名の柳生忠司さんとのコラボパワーストーンブレスレット

柳生忠司さんとのコラボ、屋久杉パワーストーンブレスレット宇宙をご紹介

『宇宙』という名を付けた、霊能力者でYouTuberの柳生忠司さんとの初のコラボ作品として4本制作した中のひとつ、屋久杉入りパワーストーンブレスレットです。本日7月18日締め切りで、KADOKAWA公式オンラインショップ・カドカワストアにて追加販売しています。

圧倒的な存在感のある大玉のルチルクォーツ、ドラゴンアゲートとサンムーンストーンが太陽の輝きを表現するが如く神々しい。美しいグリーンのバリサイトや貴重で個性的なアトランティサイト、そして木という姿で地球をイメージさせる屋久杉へと繋がる部分だけでも、惑星が繋がる姿を想像させます。

もうひとつ注目は、グリーンルチルクォーツが入っていること。2つの色のルチルクォーツが入ったことで、陰陽の宇宙観をも感じる、スケールの大きいブレスレットです。価格も、5万越えの高級ブレスレットとなっています。

柳生忠司さんは、プロ霊能力者でありながら、ご自身のプロ霊能力者チャンネルで登録者数がいよいよ17万人超えも近くなったYouTuberとして注目されています。

柳生さんが、この『宇宙』を含む4本のブレスレット全て、自分が普段開催しているブレス作りワークショップを体験していただきながら、柳生さんご本人が直感的に石を並べてデザインしました。他の『風』『空』『剣』と、どれも個性的で力を感じる素敵な作品です。

また、ブレスレット購入者のみお申込み可能な柳生さんとの初のブレスワークショップでのコラボ、富士山の麓で1泊2日で行う『富士山パワーストーンスペシャルワーク』が8月27日〜28日に開催されます。先日柳生さんとリモートで打ち合わせしました。当日を想像しただけで、ワクワクしてくる内容となりそうです。数量限定となりますが、この日のための特別な天然石もご用意できそうです。柳生さんと共に、富士山でお会いできるのを楽しみにしています。
す。