· 

柳生忠司さんとのコラボで、パワーストーンブレスレットが完成

柳生さんとの初コラボブレスレットが発売

柳生忠司さん。


ご自身のプロ霊能力者チャンネルYouTube登録数は、何と16.8万人。


昨年は、書籍『すごいセルフ除霊 超開運「お清め」習慣』がKADOKAWAから発売され、1万部超えを記録するなど、注目されています。


そんな柳生さんから、今年突然連絡があり、一緒にコラボしませんかとお誘いがありました。


それが、202272日までKADOKAオンラインショップ・カドカワストアで販売されている、屋久杉入りパワーストーンブレスレットです。


掲載されているのは、


『風』『宇宙』『空』『剣』


柳生さんが名付けた4種類のブレスレット。


全て、山梨県甲斐市のジュエリー工房で制作したものです。


自分がいつも行っているブレス作りワークショップとほぼ同じ内容を、柳生さんにも体験いただきました。


石は、この日のために厳選した約100種類の天然石。


その中から選び抜かれた石たちによって、これらのブレスレットが生まれたのです。


通常作るのは1本のところ、4本を1日というのにも驚きましたが。


全ての石選びが直感的で、スッ、スッと選んでいかれるのは本当に理想的で、素晴らしいと思ったのです。


しかも、どれもエネルギー豊か。


観ていて。ワクワクするものばかりでした。



今回、もし別の人とではコラボは実現しなかったでしょう。


柳生さんとは有名になる前に、何度かお会いしたことがあり、その際に「いつかコラボしましょう」と、約束していたのがきっかけでした。


柳生さんは、昔も今も変わらず、笑顔が素敵な良い人でした。


今回のブレスレットが、多くの柳生さんファンのみなさんの幸せへの一歩となりますよう、心より祈っています。


 2023年の柳生忠司屋久杉入りパワーストーンブレスレットについては、こちらへ