· 

屋久杉天然石ブレスレット作り体験、6月12日に山梨県甲斐市で開催します

屋久杉使った天然石ブレスレット作り体験&夢花マンダラと水晶クォーツフォンヒーリング

屋久杉使った天然石ブレスレット作り体験&夢花マンダラと水晶クォーツフォンヒーリング

屋久杉使った天然石ブレスレット作り体験と夢花マンダラ、クォーツフォンヒーリングで楽しめるワークショップ

世界遺産屋久島で1000年の樹齢を誇る屋久杉を使った天然石ブレス作り、夢花マンダラ&水晶クォーツフォンの音色のヒーリングを体験できるワークショップを、6月12日日曜、山梨県甲斐市kukuriで開催が決定しました!

 

屋久杉を始め、約100種類の天然石に優しく癒されながらの『ブレス作り』。

 

占い師マンティスさん手描きの美しい『 夢花マンダラ』を、初のふたつのオラクルカードを使ったメッセージ付きで。

初の『水晶の音色・クォーツフォン』を使った、ブレスに込める願いを導く『イメージセラピー』と、ブレスの浄化に適した『祭壇作りワーク』も。特別な水晶の癒しの音色を体験していただけます。

 

さらに『kukuri特製お弁当ランチ&スイーツ盛り合わせ』(スイーツはお持ち帰り可能)もご用意。店内を貸し切って行う、心身ともにリフレッシュしていただける内容となりました。

 

本日11日18時に、Heart&Jewelry屋久杉ブレス&ジュエリーアクセサリーイベントページにて募集開始します。ブレス作りワークショップ通して、今回のテーマ『癒し』をたっぷりと味わって心の元気を取り戻す時間を、頑張っている自分へのご褒美としてプレゼントしては如何でしょうか。

 

自分も、1年ぶりのマンティスさんとのコラボ、楽しみにしています!