予告・占い師マンティスマンティスさんとの緊急対談『新型コロナウイルスの時代の心のケア』を近々公開します

緊急企画、KEN+マンティスマンティス対談『新型コロナ時代を生き抜くための心のケア』近日中に公開します。
2020年、私たちの生活を一変させた新型コロナウイルス。各地で緊急事態宣言解除とのニュースが流れる一方で、コロナとの共存の時代を生き抜く覚悟も必要とされています。
そんな中、みなさんが【未来を怖れず前に進む】ために必要なメッセージを送れたらと、ある方と対談してきました。春にブレス作り体験+さくらマンダラでコラボしました、甲斐市手作り雑貨手作り菓子kukuriオーナーで占い師のマンティスマンティスさんです。
対談は、お互いイメージセラピスト、占い師の現場で2人ともコロナ発生をすでに感じていたという話から、心を保つのに必要な新しいものごとの捉え方の提案など、非常に濃い内容となりました。
対談が時間が予定よりオーバーしたため、週明けなるべく早く公開予定で最終チェックしている最中です。
直接感染はしてなくても、体に影響を及ぼすほど、心に深刻なダメージを受けてしまって、不安の中で過ごしている方もいると思います。貴重なマンティスさんとの対談、少しでも参考にしていただけたらと思います。