ブレス作り体験で本当の願いを知ることが最重要な理由

ブレス作り体験で本当の願いを知ることで何が変わるか

8月17日から23日までの、名古屋名鉄百貨店「夏のビーズコレクション」が迫ってきました。

先日、こんなお問合わせがありました。

「ブレス作り体験での、本当の願いを知る質問とはどういう内容ですか?」

こうお答えしました。

「本当の願いを知るだけで、何かが好転したりする変わる可能性があるんです。」

 

少し詳しくお話します。ブレス作りに、最重要なことだからです。

運命の人に出逢いたい。

絞りに絞った理想は「将来性のある人」

要望通りの人を見つけ、結婚したい。

でも、結婚相談所にお願いしても、どんな人もご縁がつながらないと。

これが何年も続き、ふと自分の理想は何なのか分からなくなってしまったのです。

 

さて、あなたならどうしますか?

こんな時こそ、自分の本当の願いに耳を傾けるタイミングなのです。

 

なぜ、将来性のある人がいいのか。

その人と出逢えることで、どんな満足が得られるのか。

 

実は、父親が転職を余儀なくされて、大変苦労した記憶が今も刻まれていたことが分かります。

その記憶が、どの男性にも不安を感じる原因になっていたのです。

結論は、「自立したい」

人に依存せず、自分の力で生きていきたい。

本当の願いを知れば、今度は行動が変わります。

結婚相談所でなく、スキルが学べる就職先を探すことができます。

 

本当の願いを知ることが、最重要だという理由がお分かりになったでしょうか。

この答えを導き出すためにかかる時間は10の質問に答えて、私KENと数分お話するだけ。

もちろん本当の願いはどんなものになるのかは、それぞれ違います。

そして、その願いに沿ってお作りになるブレスは。

あなた自身の願いを叶える支えとなるサポートをしてくれることでしょう。

 

 

※今回の名鉄百貨店でのブレス作り体験では、

本当の願いを知る質問シートを使わないで、いきなりブレス作りすることも可能です。

その場で決めていただければと思います。(価格は同じです)

詳細は、前回の記事をご参照ください。