屋久杉ブレスレットデザインシリーズ3周年になりました

屋久杉ブレスレットデザインシリーズ3周年になりました!

屋久杉でデザインしたブレスレットを発表して、3周年となりました。


今では「KENさんと言えば屋久杉ですね」と、いっていただけるようになりましたが、当初は「何で(山梨で)屋久杉なんですか?」と不思議がられる事が多かったです。


私も当初は不思議でした(笑)


木と宝石やゴールドで何かを創り出すことに長く憧れを抱いていたことで、千年を生きて来た屋久杉に行き着いたと言うのが本当の理由かなと今では思っています。


現在、サイトに掲載してある一つ一つ思い入れのある作品たちの中には、現在仕入れ不可になっているビーズを含んでいるデザインはsoldout間近なものも。


3年の間、全国で沢山のご縁をつないでくれた屋久杉ブレスレットたちに感謝しつつ、また新しいデザインにも挑戦していきたいと思っております。


今後とも、ハート&ジュエリー屋久杉デザインブレスレットをどうぞよろしくお願いいたします。


heart&jewelry jewelryartisan KEN


屋久杉ブレスレットデザインシリーズ
屋久杉ブレスレットデザインシリーズ