天然石ブレス作り体験ワークショップご感想をいただきました

天然石ブレス作りワークショップのご感想(山梨11月7日)

天然石ブレス作りWSご感想と作品1

今回は久びさの参加でしたが、今回も夢中になってブレスレットを作ることができました。
前半の(本当に叶えたい願いが分かる)ワークで自分ではなかなか整理できていなかった事をうまく棚卸しできました。対話の中で自分でも気がつかない事柄が気づけて本当に驚きながら楽しくワークできました。一緒に参加された方も自然を大切に考える方でしたので本当に楽しかったです。山本さんのアトリエの中でのワークショップはとてもリラックスでき今の自分にしっくりくるブレスレットができました。また新しいブレスを作りに行きたいと思います。
バリサイト8mm2、ルビーインゾイサイト8mm2、アフリカンロードナイト8mm1、ロードナイト10mm2、ユナカイト10mm2、ソーダライト10mm2・8mm1、翡翠6mm2、グリーンカルサイト8mm2、デンドライトオパール8mm2、ケープアメジスト8mm1
天然石ブレスWS作品1
天然石ブレスWS作品1

天然石ブレス作りWSご感想と作品2

山本さんのWSは特別なものがあります。ただブレスレットを作るだけではなく自分と向き合い、必要なものを知ることができます。
私は2回目でしたが、今回も大きな気づきをいただき、
気持ちが、パッと明るくなりました。
自分ではわからなかったことが、これでよかったんだと思えました。
参加して よかったです。
これからの毎日も楽しみになりました。
できたブレスレットも想像していたものと全く違うものができて おもしろかったです。
ありがとうございました!

バリサイト10mm2、ルビーインゾイサイト8mm2、アフリカンロードナイト8mm1、ロードライト10mm2、ユナカイト10mm2、ソーダライト10mm2、ソーダライト8mm1、翡翠6mm2、グリーンカルサイト8mm2、デンドライトオパール10mm2
天然石ブレス作りWS作品2
天然石ブレス作りWS作品2


※ 今後の天然石ブレス作りワークショップスケジュールはこちらへ