天然石ブレス作り体験WS、ブレスを身につけたご感想

天然石ブレスレット作り体験ワークショップと、身につけたご感想をいただきました


パワーストーンブレスは、希望にあわせて作るもの…と思ってましたが、けんさんのワークショップでは、イメージングするために、心理テストみたいなことから始まり、初めは、好きな石を並べて、配置やバランスなんかも調整しながら、最初のイメージとは全く違うものができあがりました。

でも、出来上がりは、とても気にいっています。

そして、そのブレスを身につけてから、幸運なことが続き、仕事や人間関係も、順調です。

なりたい自分に近づいているし、
無理したり、背伸びしたりしない、何より自分らしい楽しい時間を過ごせています。

とても楽しいワークショップでした。
またぜひ、参加したいです(#^_^#)


天然石ブレス作り体験WS作品
天然石ブレス作り体験WS作品

◆次回のワークショップ日程はこちらへ