天然石ブレス作り体験ワークショップのご感想です(山梨)

屋久杉天然石ブレスレット作り体験ご感想いただきました(山梨)


自分の再発見。自分のことを わかっているようで
あまりわかっていなかったり・・・自分のことを 見つめ
なおす、よい時間となりました。
自分が これからどうなっていきたいか
ぼんやりではありますが、ビジョンをもって
それに向かって、ゆっくりと 近づいていきたいと思います。
このブレスレットが 似合う自分になりたいです。


ラピスラズリ、ピクチャージャスパー、フローライトインクォーツ、

アメジスト、モスアゲート、グリーンガーネット


今日初めて参加させていただきました。
ワークショップと聞いて かなり緊張しましたが、
すごく楽しく 作れる事ができました。
運気を上げる為に参加しましたが、
予想以上に 満足な仕上がりになりました。
また、参加したいと思います。
ありがとうございました。


ラピスラズリ、黒翡翠、アクアマリン、ターコイズ、

リバーストーン、ブルーフローライト、モスグリーン、

イエローマザーオブパール、ハウライト、フローライトインクォーツ、

水晶64面ミラーボール、ガーデンクォーツ、オレンジフローライト、

カーネリアン、屋久杉、ルドラクシャ、タイガーアイ、

ソーダーライト、イーグルアイ、レッドガーネット


屋久杉天然石ブレスレット作り体験ワークショップ