5day Art Challengeをフェイスブックで始めました

Facebook5day Art Challengeってご存知でしょうか。


現在、私自身の個人アカウントをシェアする形で5day Art Challengeをしています。


これは、アートに携わる人へバトンを渡しながら、5日間三つの作品を紹介していく企画。

 

元は米国で始まったものが、世界中に広がり、日本にも伝わったようです。


ご覧いただくのは、屋久杉を使ったブレスやアクセサリーとオリジナルジュエリー作品。


この度、Atelier PARUデザイナー藤岡晴子さんからバトンをいただくことになりました。


藤岡さんは、ニコニコ王子様、お姫様ジュエリーで、

有名デパートなどにも出展されている人気のクリエーターさん。


光栄なことですので、私もがんばって5日間続けてみようと思います。


その様子は、ハート&ジュエリーフェイスブックページでご覧いただけます。


チャレンジ期間は、2015年6月9日から6月13日まで。


ラスト13日には、新作をご覧いただこうと思っています。


長丁場になりますが、どうぞお付き合いくださいませ。


では、私のFacebook5day Art Challengeをどうぞお楽しみに。