貴重な石が沢山見つかりました

ゴールデンウィークも終わりましたね、

体調がやっと回復してきたばかりなので、休みはほぼアトリエで過ごしました。

何をしてたかというと、普段出来なかった石の在庫整理。

全然仕事モードでなかったので、半分も進みませんでした(笑)

でも、在庫の奥の奥から、とても貴重な石が沢山見つかったんです!

今日はその一部をご覧ください。
金針が贅沢に入っている、ルチルクォーツ。
金針が贅沢に入っている、ルチルクォーツ。
綺麗で透明度の高いインカローズ。
綺麗で透明度の高いインカローズ。
花びらににた結晶、デザートローズ。
花びらににた結晶、デザートローズ。
氷の結晶のようなヒマラヤ水晶。
氷の結晶のようなヒマラヤ水晶。
如何でしょうか。

かなり魅力的な石ばかりですよね。

もしこのまま、もしくはオーダーなどでご興味ありましたら、なるべく早めにお問い合わせからどうぞ。

早いもの勝ちです!