天然石ブレスレット作りWSでは全く新しい石選び方法をお教えします

天然石ブレスレット作りWSでは全く新しい石選び方法をお教えします

4月18日(土)東京での天然石ブレス作りワークショップがあと一週間となりました。

今回は、今までとは違う方法を取り入れてあります。

これまでのワークショップでは、いきなり石をブレスボードに並べていただいてました。

石慣れしている方は、ススッと選ばれるのですが、初めて石に触る方は迷ってしまい手が動かしにくい場合も。

これをもう少し楽に選んでいただき、更に効果的になるような方法を考えていたのです。

具体的には当日お伝えしますが、先に手のひらに石乗せながら石を選ぶ方法。

これをそれぞれの方にあった選び方をアドバイスしながら、ブレスレットにしていただきます。

初心者の方にも適した方法ですので、遊び感覚でトライして欲しいです。

実際それを自分で試してブレスレットを一つ組んでみました。

テーマは「癒し」

休日を心から安らげるプライベートなブレスレットを作ってみることにしたのです。

私の切なる願いをこの方法で形にしたら。


手に乗せた天然石ビーズです。
手に乗せた天然石ビーズです。
バステル調の天然石ブレスレッが出来ましたト
バステル調の天然石ブレスレッが出来ましたト
この場合にアドバイスするとしたら、この色のイメージの場所で休みを取るというのをお勧めします。

実践しないとですね(笑)

こんな感じで楽しくお作りいただける天然石ブレスレット作り体験ワークショップ。

当日あなたとお会い出来るのを楽しみにしております。

【残席3】4月18日(土)
東京恵比寿カルフール 13:00〜


*お申し込みは16日木曜日まで