· 

オーダー天然石ブレスレットのご感想をいただきました

オーダー天然石ブレスレットのご感想をいただきました

オーダー天然石ブレスレット(屋久杉、アパタイトキャッツアイ、グリーンガーネット、モスアゲート、ルチルクォーツ)
オーダー天然石ブレスレット(屋久杉、アパタイトキャッツアイ、グリーンガーネット、モスアゲート、ルチルクォーツ)

先日、天然石ブレスレットをオーダー依頼くださった方から、ご感想をいただきました。

ご了承得ましたので、掲載させていただきます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

本日、ブレスレット届きました。
ありがとうございました。

写真で見るよりもさらに素晴らしく、ずっと見ていても見飽きません。
まるで宇宙を見ているような感覚です。
全体の調和も自然でいいのですが、1つずつの石と木の表情がいいです。
私の思いを形にしていただき、大変感謝しています。
こういうブレスを思い浮かべていたわけではないのに、実際に形にしていただくと、これ以外はあり得ないような不思議な感覚です。
このブレスが私の支えになってくれるように、誠実に生きたいと思います。
石の名前も覚えて、大切に使わせていただきます。

どうもありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

● オーダーブレスレットのご依頼は、専用フォームにて承っております。

ご依頼から、一週間程度の発送予定です。

新たに使用ビーズを仕入れする際や、ご依頼が多い場合は、多少時間がかかることもあります。

お急ぎの際は、ご依頼時に希望日をお伝えください。