体調はイマイチでもデザインは浮かんできます

体調はイマイチでもデザインは浮かんできます

今日は節分ですね。

だからではないでしょうが、体調が朝からイマイチなんです。

きっと連日の寒さのせいだと思うのですが、フラつきと寒気まであって、何かいやな感じ。

これ以上重くしないためにも、今日は体調みながら休み休みでジュエリー制作していました。

だから?かどうか分かりませんが、何かいろんなデザインが浮かんでくるんです。

ジュエリーなら、ラフにデザイン画で描き止めれば良いのですが、天然石ブレスレットだとそうはいきません。

速攻、浮かんだものをブレスボードに並べてみないと、二度と同じものは出て来なくなる可能性が。

早速一つ浮かんでたものをブレスレットにしたところ、なかなか良い出来。

今年最初のハート&ジュエリーオリジナルブレスレットとして、後で発表出来たらと思います。

それにしても、何故体調とは関係なくデザインが浮かんでくるのでしょう?

集中力は落ちてるはずなのに。。もしかしたら、それが肩の力が抜けてて良い影響があるのかも知れませんね。

では、仕上がりをどうぞお楽しみに☆