富士山をジュエリーにするヒントをつかめた気がしました

富士山を撮りに、河口湖に行った際の一枚です。


如何にも山梨県民らしいのですが、富士山を拝めることが出来ると気持ちがとても落ち着きます。


そこに在るだけで安心する。。別に何かをしてくれる訳でもないのに、居てくれると嬉しい。


富士山との丁度良い関係が、知らず知らずの内に築かれているのです。


実は、富士山を題材にジュエリーを作ってみたいとずっと願ってきました。


もう何年も構想だけで終わっているのですが(笑)


ふと、この関係性を意識してデザインしたら、もしかしたら素敵なのが出来るんじゃないかと今朝思い付いたのです。


なので、出来ても出来なくてもいいからやってみようと。