天然石ブレスレット作り体験ワークショップ山梨のご感想をいただきました

天然石ブレスレット作り体験ワークショップ山梨(10月4日)のご感想をいただきました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回、2回目の参加になります。

前回の作った物と、全くちがう物を、と、

思い参加しましたが、やはり自分の中のイメージは、

ゆるぎませんでした、が、

2度目なので少しおもしろい感じを出せました。

2面性を表わしてみたのが今回のポイントになり良かったです。

最後までなやんだ石が、一番好きに

なりそうです。

ありがとうございました。

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


脳トレーニングでは、自分の深底にある部分が、

あふれだしてきて涙が止まりませんでした。

自分の苦手な色を取り入れたにもかかわらず

イメージ通りのやさしいものが出来あがりました。

 

前回以上のものができたような気がして

満足してます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


初参加でしたが、先ずイメージをするための質問で

自分の気付いていなかったキーワードが見つかり、それから

ブレスを作成してみました。

最初はイメージの石を見けたはいいものの、

しっくりこなくて、山本さんのアドバイスをもとにして何度か

つくり直しをしていく上で、自分で驚くくらい納得できるブレスが

完成しました。

単純に石を並べるだけでなく、イメージをもって作成する

では、石選びも大分違うんだなと実感しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次回は11月29日(土)東京銀座で開催します。

今年ラストの東京開催となります、年末特別ワークショップです。

次回は来年春もしくは初夏までありませんので、この機会をお見逃し無くどうぞ。

詳細はこちらへ