天然石ブレスレット作り体験ワークショップご感想いただきました(8月30日東京)

天然石ブレスレット作り体験ワークショップご感想・8月東京恵比寿

本日はWSに参加させていただきまして、
ありがとうございました。

ただブレスを作成するだけと思っていましたが、
最初の1時間があることによって、
何を第一の目的としてブレスを作るか、という点が
明確になって良かったと思います。

結果的に、私による、私ための、世界にたった一つのブレスが
完成して、満足しております。
(もちろんKENさんの手助けがあってこそ成しえたと思っています)
ブレスを大事にしつつ、前に進んでいきたいと思います。

また機会がありましたら参加させていただきたいです。
ありがとうございました。


天然石ブレスレット作り体験ワークショップ作品・8月東京恵比寿

ありがとうございました!
楽しかったです
大事に身につけます(*^^*)