すごはんまっす~ブログに屋久杉POP掲載いただきました

HMJ2014で屋久杉ジュエリーで出展するにあたり、

POPをお願した、今や日本中から依頼がある

すごはんまっす~こと、増澤美紗緒さん。

 

ご自身のブログ記事内で、

このPOPについてご紹介いただきました!

すごはん POP 屋久杉

屋久杉の魅力を短い言葉の中に

見事に表していただいていて

とっても素敵な仕上がりになっています。

 

特に一番目立つブースのパーテーションに飾る

「屋久杉」の文字が私の想像以上に見事な出来!

 

このかすれた文字や

柔らかな雰囲気の中に

屋久杉のスクッと大地に立つ感じが

すごく自然に表現されていて

すばらしいです。

 

あと手に乗っている屋久杉が

何と浮いていたりして

立体的にも楽しんでいただけます。

 

そして私の似顔絵までそっくり!

 

ほんとお忙しい中、

製作のお時間作っていただき

本当に感謝です。

 

当日を迎えるのが、

更に楽しみになってきました!

 

どうぞこの「屋久杉」を目印にして

A-151ブースを目指してきてください~☆

 

*ハンドメイドインジャパンフェス2014

クリエーター名 ハート&ジュエリーKEN

ブース番号 A-151

東京ビッグサイト西2ホール&屋外展示場

2014年7月19日(土)11:00~19:00

19日(土)一日出展です。

お待ちしております!

 

*ハート&ジュエリーKEN紹介ページへ