ジュエリーを作る上で私が一番大事にしているもの

見えるものがすべてじゃない。

 

ジュエリーを作る上で私が一番大事にしているもの。

 

それは、感覚として感じているものを

形として表現していくこと。

 

例えば、一歩踏み出そうとする勇気の前には

目に見えなくても一本の道が現われている。

 

這い上がろうと必死になってもがいている人には、

希望という名の光が心に宿っている。

 

どれも見えないが存在している。

 

それを表現することこそ、

私が目指すジュエリーデザイン。

 

身に着けようとする人への

心を込めたエールとして。

 

オーダージュエリーは、

そのためにも重要だと思っています。

 

これまでも。そしてこれからも。

光