天然石ブレスレット作り体験ワークショップIN山梨当日です!

ブレスWS風景

いよいよ当日を迎えます、

天然石ブレスレット作り体験ワークショップIN山梨。

 

会場のアトリエ内はほぼ準備は整いました。

 

あとは、数時間後にはこのような風景に

なることでしょう。

 

今回は、参加者の方々に

ある提案をする予定です。

 

それは今までお願いしたことのない、

ある意味チャレンジとも言える試みだと思います。

 

それがどうWSに影響を与えることになるか。

 

今からドキドキししながら、

その時を迎えようと思います。

 

既に机の上には屋久杉を始め、

天然石が並んでいます。

 

やはりこれだけ石が並んでいると

自分でもワクワクしてくるような気がします。

 

私が作るんじゃないですが(笑)

 

また、その様子は後でお伝えしたいと思います。

 

さあ、いよいよWS始まります!