天然石ブレスレット作り体験ワークショップIN山梨・5月31日・土

山梨のアトリエで行なうブレス作り体験ワークショップは、

いつもと違うことが起こります。

 

5月31日土曜日の

天然石ブレスレット作り体験ワークショップIN山梨は、

ジュエリー制作をしている私のアトリエが会場です。

 

ここは新しい物を作り出すエネルギーに

満ち溢れている場所。

 

ジュエリー職人だった私の父と一緒に、

このアトリエをそういう場になるように

作ったのです。

 

特徴的なのは、

20畳を超えるアトリエに

一つも壁は無く、

窓がかなり多いこと。

 

壁は約4分の1しかありません。

 

これは閉鎖的になりやすい製作現場の環境を

あえて開放的に作ることにより、

自然豊かな山梨のエネルギーを

感じやすくするため。

 

もちろん富士山も。

 

あたかも屋外にいるような錯覚さえ、

起こることがあります。

 

今は家が立ち並んでいますが、

それでもまだ良い環境の中で

仕事が出来ています。

 

ここをみなさんに

ぜひ味わっていただきたいと思っていたのですが、

ただ見学ではその良さは伝わらないなと。

 

それで、今回ブレス作りワークショップで

どれだけここが素晴らしい場所なのかを

感じていただけたらと思って企画してみました。

 

多分普段の自分では考えられないほど、

クリエイティブな能力を発揮出来ることでしょう。

 

お申し込み分は、

すでに残り2席となっております。

 

今後のアトリエの開放は、

今のところ予定していません。

 

この貴重の機会をどうぞお見逃し無く!

天然石ブレス作り方体験ワークショップ風景