春の天然石ブレスレット制作体験ワークショップのご感想を

先日4月26日(土)

東京恵比寿カルフールで開催された、

「春の天然石ブレスレット制作体験ワークショップ」に

参加された方からのご感想を紹介させていただきます。

 

昨日は、楽しいワークショップをありがとうございました♪

自分で全て石を決める!…という行為は初めてだったので、

不安もありましたが…ステキなブレスレットが出来上がって、

とっても嬉しいです!

念願の屋久杉もちょっと贅沢に使えて(笑) 満足です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

大切に使いたいと思います!

ありがとうございました♪

 

使用ビーズ 屋久杉、ラピスラズリ、アメトリンボタンカット、

インカアローズ、アベンチュリン、ピンクカルサイト、ルビー、

ソーダライト、オレンジボツアナアゲート。

天然石ブレスレット作り方体験WS作品1

KENさん、こんばんは~。

昨日はありがとうございました。

ワークショップの時間が瞬く間に過ぎて、とっても楽しかったです。

貴重な屋久杉や、その他にもキラキラした石がいっぱいで、

時間があれば何個でも作りたかったです。

石をくむ前の潜在意識に働きかけたワークが意外に難しかったりして、

奥深いなぁと思いました。

最初に作りたかったブルーメインのブレスにならなかったのもおもしろかったです。

またぜひ参加したいなぁと思ってます。

山梨から来ていただきありがとうございました。

 

使用ビーズ 

マザーオブパールローズブロッサムカット、アメトリンボタンカット、

ピンクオパール、インカローズ、屋久杉、ネパール産ヒマラヤ水晶、

アクアマリン、イエローカルサイト、淡水パール

天然石ブレスレット作り方体験WS作品2

春の天然石ブレスレット制作体験ワークショップありがとうございました

お礼のメール遅くなりました

 

ワークショップとても楽しかったです

数日前からのメルマガがまたワクワク感を呼んで楽しく過ごせました

 

最初ワークショップの事を知り、参加したいと思っていましたが、

前からの予定が午前中に有り移動時間等考えて、

時間的に無理だなと思っていました

 

今までなら1度諦めて参加しないと決めたら心揺れても覆すことは無かったのですが、

なぜか諦めがつかなくて、遅れてしまうが参加したいとメールしてみました

途中からでも入りやすいと思うと言っていただいて、参加させていただく事にしました

 

あの時諦めずに良かったです

 

ブレスもワークショップまでの数日、

こんな感じが良いかなとかあんな感じが良いとかいろいろ思っていました

ブレスに込める願いもあれこれ悩んでいましたが、

始めにやったエクササイズで見事に変わってしまいました

 

ビーズも色々悩みましたが、最後はこれかな…という物が出来ました

数日経ちましたが、だんだん馴染んできている様なきがします

そのうちこれだ!になる様な気がします

 

帰りながらブレスを眺めていたら、

エクササイズで出た自分の好きな色、

願いに関わる色々がほとんど使われていたことに気が付きびっくりしました

 

また機会があったら是非参加したいと思っています

 

ありがとうございました

 

使用ビーズ

屋久杉、ディープローズクォーツ、インカローズ、アメトリン、

シルバームーンストーン、ピンクオパール、アクアマリン

 
天然石ブレスレット作り方体験WS作品3