ブレス製作体験&明治神宮参拝WS参加された方のご感想です

先日開催された、

ブレス製作体験&明治神宮参拝ワークショップに
参加された方からご感想いただきました。
 
==============================
 
新春ワークショップ、とても楽しかったです。
一日貴重な時間を過ごすことができました。

 

清々しいお天気のなかでの明治神宮参拝、参道を歩きながらのKENさんの豆知識がとってもおもしろかったです。
個人的には「水」というおみくじの結果がバチっと心にはまった気がします。
明治神宮にはまたKENさんオススメの季節に行きたいと思います^^

 

ブレス作りは初めての体験でしたが、本当にエネルギーを使いました。
ケーキがなかったら最後までもたなかったかもしれません(笑)

 

ブレス作りに入る前に、私たちは腑に落ちないと前に進まないかもしれないとおっしゃっていましたがまさにその通り!と思ってびっくりしました。
特に私はその傾向が強いように思います。
実際に自分の立てた目標が腑に落ちたのかどうなのか微妙な状態だったので、作るのも難航してしまいました。。
ですが、KENさんや友達2人の良い影響も受けて、時間が経つにつれて今このブレスがいいんだなと思えてきました^^
良い体験ができたおかげで、目標達成に向けてやる気倍増で頑張っています!

 

ブレス作りは直感力を磨くいい勉強になりましたし、また機会があればチャレンジしたいなと思っています。
本当にありがとうございました♪


使用石:屋久杉2、ラリマー2、、パール(淡水)2、イエローカルサイト1、ディープローズクォーツ2、
ピンクオパール1、ルチルクォーツ1、ブルーレートカルセドニー2ティップリン産ヒマラヤ水晶2、
ピンクカルサイト2、チャロアイト2、ラピスラズリ1

次回は4月末開催予定です。

*最新情報はメルマガ(無料)にてお送りします。
ご興味ある方はご登録をお勧めいたします。

ブレス制作体験ワークショップ作品
ブレス制作体験ワークショップ作品