来年の新春ブレスワークショップ受付開始しております!

先日から募集が始まりました、

2014年1月18日(土)恵比寿で開催される

新春ブレスワークショップ。

 

集合時間ですが12時原宿駅となりました。

 

少し早いお昼を食べてから、おいで頂くことで、

明治神宮参拝、恵比寿に移動後、

スムーズにワークショップを開始することが出来ます。

 

明治神宮では、参加者全員で歩きながら、

気の変わる場所を確認して

開運エネルギーを受けるワークをします。

 

いつも神社に行くとしていることなのですが、

これはかなりワクワクするほど面白いと思います。

 

そこで十分に浄化&エネルギーチャージをした後、

恵比須カルフールでブレス制作に入ります。

 

この日にしか出来ないパワーストーンブレスが

出来上がることでしょう。

 

当日お会いするのを楽しみにしております!