屋久杉から受け取ったパワー

先月屋久杉ペンダントを発表してから、

多くの方に、「屋久杉ってパワーありそうですよね」

って良く言われます。

 

屋久杉ビーズに出会ってブレス制作を始めて以来、

二年ぐらいの付き合いになるのですが。

 

時間が経つにつれ、

屋久杉がこのアトリエに多く集まって来るようになりました。

 

実は木材業者さんからも、

これだけこのクオリティーの

屋久杉があるのは凄いと言われます。

 

パワーも受け取っています。

 

まず、仕事の残業とかしても

無理がきくのです。

 

いつも不思議だなと思っています。

 

あと、人との繋がりが広がっていること。

 

過去に出会った方のと再会が、

幾つもありましたね。

 

実はこれが一番の変化だと感じています。

 

そして何と言っても、

身に着けていると、心の不安感が減ってきます。

 

どんな大変な状況になっても、

動じにくい自分自身になっているのが

感じられます。

 

触っていたりすると、

特にですね。

 

まだ気がついてないことも、

あるかも知れません。

 

屋久杉にいつもサポートされているって

感じるのです。

 

そのパワーを必要としている多くの方に、

これからもお届けしていきたいなと思います。

 

屋久杉ペンダント