「屋久杉」を筆文字で書いて頂きました!

何と「屋久杉」を筆文字でこんな風に書いて頂きました!
 
作者は茨城在住の
筆文字の達人ながら、
現役の看護師でもある
菅原 紋子さん。
 
ご縁の最初は、茨城のYouTubeコンサルタント
菅谷信一さんの繋がりから。
 
今回屋久杉ブレスに
ご興味頂いたことで、
こちらから「筆文字て
書いて頂けますか」と依頼。
 
完成したのがこの作品です。
 
柔らかい筆文字の中に、
堂々とした
屋久杉のエネルギーが
宿っています。
 
菅原さんが、
この字で表現されたものは。
 
「愛…屋久島、  
屋久島への愛、
思い。
作品への愛。
 
心にハート(魂)を込めて、
一つ一つに情熱を注ぐ思い。
 
屋…楽しく幸せが広がるイメージ
久…末長く続いていく、伝わっていく、伝統的な感じ。
杉…感謝の気持ち。」
 
とのことで、
私の屋久杉への姿勢を、
文字としてデザインして
頂けたそうです。
 
素晴らしいです!
 
まだ他にも、
書いて頂いた作品ありますので、
またアップしてみたいと
思います。
 
なお、水戸で来年2014年2月8日(土)に、
師匠の堀内正己さんと笑顔流筆字教室を開催するとのこと。
 
筆文字にご興味がありましたら、
菅原さんにご連絡して頂ければと思います。
 
菅原さん、
本当にありがとうございました!
屋久杉 筆文字