ブレス制作体験&祭壇年末特別ワークショップご感想頂きました

ブレス制作体験ワークショップブレス作品
ブレス制作体験ワークショップブレス作品
昨日は素敵な時間と経験をありがとうございました!
 
KENさんがおっしゃっていたとおり、
このWSを申し込んだときから動き始めていました。
来年の私。
どんな私になりたいだろう。。
でも、11月の末なんて遠いなあと思っていたら、
あっという間にWSの日になりました。
 
KENさんの送っていただいた、質問カードも面白かったです。
「時間はゆっくり流れていますか?」
というメッセージだったのですが、
一目見た瞬間、
「なんでこのメッセージなんだ?
ゆっくり過ごしてなんかいられないよ!(怒)」
と感じました。
 
でも、私にこのメッセージがきたのはなにか意味があるんだろう。
と思い、静かに内観しました。
 
私はいつでも時間に追われてるような気がしていました。
とにかく早く!なんでもいっぱい経験しないと!
私には時間がない!っていう感じでした。
でも、あせってる割に達成できてない現状でした。
 
ホ・オポノポノの本に書かれていた言葉を思い出しました。
「時間にも意識がある。」
いつも時間がないと焦って、時間を雑に扱っていたら、
時間が傷ついてしまう。
 
私へのメッセージに気づきました。
全ての物事は起こるべきときに起き、
終わるべきときに終わる。
ピッタリのタイミングで。
宇宙や自分自身を信頼して、ゆったりとして、
お任せしよう。
心配しなくていい。
 
ピッタリのメッセージでした。笑
ありがとうございました。
 
さてさて、ブレスづくりWSについての感想です。
KENさんの導きでフォーカスしていく行程。
ここがミソですね!
私のテーマは
「自分らしさを受け入れて、開き、広がっていく」。
 
そして、集まったみなさんは、もっと、さらに、
自分の個性、オリジナリティを輝かせたい人たちばかりだったので
みなさんのアファメーションがとてもパワフルで刺激的で、
「わたしももっとガンガンいっていいんだな!」と励まされました。
ベストメンバーのところに呼ばれたなぁー!
サポートされてるー!
と嬉しくなりました。
 
出来上がったブレスは、何度見ても、
これ以外にはない!というものになりました。
 
眺めていると、心が落ち着いて、微笑んでしまいます。
「あなたはそのままがとっても個性的だし、素晴らしく、美しいんだよ。」
というメッセージそのものに感じるのです。
同時に、私の大好きな空、木、地球、宇宙、生命の輝きも感じられます。
 
とっても楽しかったです。
素晴らしいWSでした。
KENさんありがとうございました。

ブレス制作体験ワークショップ祭壇
ブレス制作体験ワークショップ祭壇