父のことを掲載する予定です

今、ジュエリーアルチザンとして作品を作れているのは、

この人のおかげです。

 

私の父であり、親方であった山本巳吉。

山梨を代表するジュエリー職人でした。

 

以前、別サイトのブログで父についてという記事を、

何回かに分けて書いたことがあります。

 

その記事をもう一度編集しながら、

今の自分の作品の原点でもある、

父、山本巳吉の話をさせて頂こうと思います。

 

特集ページも作ろうと思っていますので、

どうぞご覧下さい。

 

掲載する写真の父が手掛けた作品は、

殆どに私も制作サポートしているので、

これは私の歴史の一部でもあるのです。

 

では、神の手と言われた父の話に

どうぞお付き合い下さいませ。