屋久杉を厳選して展示しようと思います

あと、一週間となったデザインフェスタのため、

屋久杉作品を見直しています。

 

幾つか出来たのは良いのですが、

ただ数を増やすだけになってないのかと、

なごめなが眺めながら考えていました。

 

結論から言えば、

今回は予定だった40から50近くの数を、

減らしてみようと決めました。

 

一つ一つご覧頂くことを、

目的にしたいのです。

 

今回出展するのは、

「デザインフェスタ」。

オリジナル性のある作品を、

持ち寄り展示するのが目的。

 

厳選すべきと考えたのです。

 

今回、最終的に10月末に並べてみて、

「良し、これを出そう」と、

思ったものだけにすりつもりです。

 

その代わり、

ゆっくり一つ一つ

見やすい展示にしようと思います。

 

良かったら、お立ち寄り下さい。

 

11月3日(日)東京ビッグサイト

【明るいエリアMブースのE-403】で

お越しをお待ちしております!

 

 

 

屋久杉アクセサリー

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村