天然石ブレスレットに屋久杉を組み入れて一年過ぎました

屋久杉ブレスレットをハート&ジュエリーで、

お取り扱いを始めて丁度1年。

 

私自身が身につける屋久杉ブレスとの付き合いが、

1年を超えました。

 

屋久杉に樹脂を塗った風合いに惚れ込み、

試しに組んでみたところ、

組み合わせるのに大変苦労したのを覚えています。

 

でもご縁があったのですね。

 

それがこのカイヤナイトと合わせたブレスの誕生で、

屋久杉ブレスレットがハート&ジュエリーの、

最初の作品として世に出すことが出来たのです、

 

そして一年後。

 

屋久島の屋久杉工芸杉の舎さんの作品を、

ジュエリーアクセサリーにすることが出来る日が来ました。

 

屋久島、屋久杉のご縁は、

ここからもっと続いていきます。

 

今、取り組んでいるのは、

石とのコラボ。

 

屋久杉の独特の風合いにあった宝石は、

なかなか難しいかと思っていますが、

これも何か必要なことだろうと、

がんばってみようと思います。

 

 

 

 

 

屋久杉カイヤナイトブレス

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村