屋久杉ブレスをプレゼントされたお客様からご感想を頂きました

(*以前屋久杉ブレスをご購入下さった方が、
今回お母様とお兄様へ屋久杉&ディープローズ薔薇ブレス
屋久杉ガーデンクォーツをプレゼントされました。)

KENさま

ブレス届きました(^-^)

魂を込めてつくっていただいたブレスを贈ることができて嬉しいです。

早くプレゼントしたいです!

お手紙もありがとうございました。
お写真も拝見しました。
富士山の存在感すごかったです。
あるだけで、圧倒されるというか。
そしてやっぱり美しいですね。
(*現在ご購入頂いた方に、
撮ってきた富士山の生写真をプレゼントしています。)

デザインフェスタに出店されるとのこと。
会場はすごい熱気になりそうですね!
KENさんの行動が、新しいエネルギーを生み出していくのですね。

WSますます楽しみです!
(*11月30日(土)にブレスワークショップにご参加されます。)

あ〜
そして早く包みを開けたい!
私のじゃないんですけど。。笑

ありがとうございました^o^


KENさん こんばんは

先日、兄と母と3人で熱海へ家族旅行にでかけてきました(^^)

そこで、二人にブレスをプレゼントできました。

二人ともとても気に入ってくれたようで、私もとても嬉しかったです。

やっぱりすごく似合っていました!
私のチョイスに間違いなかったな〜と思います。笑

ブレスと一緒に愛を託しました。
この機会に離れて暮らす二人への心配を私は手放そうと思います。

それぞれの人生があること、それを受け入れ、尊重していきます。

家族に対する客観性という予想外のギフトも受け取ることができました。

素晴らしいプレゼントができたことをほんとうに感謝しています。
ありがとうございました。

日に日に肌寒くなっていきますね。
どうぞお元気でお過ごしください!
WSでお会いできることを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ♫

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村