ブレスWS参加された方の未知なる可能性

先日開催されたブレス制作体験&祭壇ワークショップ。

参加者の方々は、本当に素晴らしい作品を作り上げられました。

 

そしてどれも同じものはありません。

全て作られた方のオリジナルデザインです。

 

その過程ではそれぞれのドラマがありました。

 

天然石の組み合わせをしていて、

突然光を見たようなパッとひらめくような瞬間が、

私からは幾つも見えたのです。

その姿をふと見ていて感じたことがあります。

 

人の可能性は無限大。

 

実は全ての方がブレス制作初心者。

一見、奇跡が起こったとしか思えない出来ですが、

本来ご自身が持っていた能力を引き出された結果なのです。

 

これはブレス制作だけというより、

何かを生み出すためのスイッチ。

 

一度経験した能力ですから、

また再度ご自身で

スイッチを入れることは可能なはず。

 

経験した感覚を思い出すことで、

スイッチは入ります。

 

あとはブレスワークショップでの制作工程を、

様々の場面で生かしていただければ

良いと思います。

 

私はどなたにも何らかの能力があることを、

信じております。

信じ切ることが一番ワークショップで、

必要なことと思っています。

 

信じて待ってあげる。

 

誰かに対してこれ以上に出来ることって、

無いのではないかなと思うのです。

ブレス制作体験完成作品