素晴らしかったブレス制作体験&祭壇WS

8月31日開催された、東京恵比寿カルフールでの、ブレス制作体験&祭壇WS。
暑かった8月を、象徴するような暑夏日と、なりました。
そんな中、参加して下さったのは、東京、そして千葉、山梨、埼玉、神奈川と、遠路はるばる7名の方々。
期待と緊張の中、午後1時にスタートしました。
実は、前日まで4回に渡り、このWSのフォローメールを、事前に参加者の方々に。
スムーズに天然石ブレス制作に、入って頂けるようにです。
とはいえ、あまりにも緊張していては、良いブレスは作れません。
一度席から立ち上がって、身体を動かしながら、心身を緩めるエクササイズを。
その後に、どんなテーマで、作品を制作するかを、それぞれで決めて頂きました。
そして、いよいよブレス制作です。
みなさまには、集中力を一気に高めて頂き、ビーズ選びを。

 

ブレス制作体験風景

屋久杉を始め、ヒマラヤ水晶、サンストーンなど、みなさま生き生きとした眼で、選んでらっしゃいます。

今回お持ちしたものには、有料でしたが、k18ゴールドパーツや、インカローズ、ラリマーなども、お選び頂きました。
途中では、シフォンケーキやコーヒー、ハーブティーも、お召し上がり頂きながら。
出来上がった後、一箇所に並べてみることに。

 

ブレス制作体験完成作品

「まさか自分が、これだけのを作れるなんて、思いませんでした」

そんなご感想が聞かれる程、思いも寄らない傑作が、次々と生まれていたのです。
私は、みなさまが持つ、内なる能力を開かれるように、サポートを少ししただけ。
全てご自身が、お作りになったものなのです。
そして最後に祭壇制作を。
丁寧にアイテムを置き、部屋を暗くして、キャンドルに火を灯します。

 

祭壇体験ワークショップ

神秘的な雰囲気の中、祭壇に置いた作った天然石ブレスを浄化。

最後に、静かに感謝の祈りを。
この時の、静かで、慈愛に満ちたエネルギーを、今でも忘れることは出来ません。
素晴らしい時となりました。
ドアを開けて帰られていく、お一人お一人の素敵な笑顔。
きっとこれからの未来へ、光をもたらすエネルギーを、得られたからと感じたのです。
参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
またお会い出来る日を、心待ちにしております。

 

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村