あなたがあなたのために屋久杉ブレスを作れます

屋久杉カイヤナイトブレスです。

ナチュラルな雰囲気が好きで、良く自分でも身につけています。

このブレスのエネルギーは、いつも勇気を与えてくれます。

今だからお話出来ることを一つ。

一番最初に屋久杉ビーズに出会えた時。

嬉しくてドキドキしながら仕入れたのです。

ですが、比較的使いやすそうなクリスタルやタイガーアイでは、
あえて組みませんでした。

今まで見たこともない組み合わせによるデザインを、
世に出してみたかったんです。

面白いことに、
時を同じくして仕入れたカイヤナイトとターコイズが、
見事に屋久杉と相性が良く、
無事、最初のブレス作品として仕上げることが出来ました。

奇跡的だなと思っています。

とても偶然とは言えません。

現在、残り2席となりました、
8月31日(土)13:00からの
ブレス制作体験&祭壇ワークショップ。


恵比寿カルフールで開催されます。

東京のみならず、
県外からもご参加頂いております。

数も数十ほど石ビーズをお持ちしたいと思っています。

その際は屋久杉もお使い頂けます。

ただ知っていて欲しいのです。

他の天然石ブレスと組み合わせられた作品は、
けして偶然出来たものではないのです。

あなただけのただひとつのブレス。
エネルギーが変わる境目のこの日に、
作ってみては如何でしょうか。  

8月31日(土)13:00~3:30ブレス制作体験&祭壇ワークショップ

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村

屋久杉カイヤナイトブレス