あなたが創るブレス制作体験WS

屋久杉ブレス

これは、6月に行った屋久島旅の前に作った屋久杉ブレスです。

しかも出来たのは出発当日。

これは絶対必要なものでした。

屋久杉を使ってブレスを作り始めた自分が、
屋久島を祝福し捧げる気持ちを持って創作したものです。

もの凄く集中しましたし、
神聖なものを作っている感じがしてドキドキしました。

多分この時に作らなければ、 
世に出ることは無かったかと思います。

あと3週間後の8月31日(土)PM1:00~3:30まで、
ブレス制作体験&祭壇ワークショップが東京恵比寿カルフールで開催されます。

すでに残り3席となりました。

やはり屋久杉に触れてみたいという方が多いですね。

一部有料のビーズやパーツなどもありますが、
お好きなようにお使い頂けます。

ブレス制作初心者の方も多いので、
丁寧に作り方をお教えしていきます。

そして、このワークショップで集まった方々と共に。

あなたがあなたのために創るひとつだけのブレスが出来上がる瞬間を、
体験して頂きたいと思います。


私が屋久島に捧げたあの屋久杉ブレスを創った時のように。

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村