時空を超えさせた絵画のような屋久杉【屋久島旅・杉の誘い・アナザーストーリー】

今、連載中の【屋久島旅・杉の誘い】。

いよいよメインとなる、
ヤクスギランド天文の森フォトトレッキングへと進んで来ました。

そのヤクスギランドに入って10分ほど歩いた場所と記憶しているのですが。

実はこんな写真が撮れました。

屋久杉 パワー

何とも不思議な写り方の屋久杉。

全く加工は施していないのです。

微妙に撮影時、一眼レフがブレたのでしょう。

まるで絵画のようだとは思いませんか。

他にもブレたと思われる写真はあるのです。

が、こんな魔法がかかったものは一つもありません。

でも紛れもない屋久島で撮った一枚なのです。

自分だけで見ているのは、もったいないなと思うので、
番外としてご覧いただくことにしました。

しばらく眺めてみていたら、
時空を超えたところに意識が繋がるのを感じました。

懐かしいある一瞬なんですが、
感覚として残っているだけで、
そこがいつの時代で何処なのかまでは分かりません。

でも、暖かくて気持ちの良い、
過去・・もしくは前世の記憶だと思います。

みなさんは、ご覧になる方それぞれ違うのかも知れません。

どうぞ、しばらくこの写真と時をお過ごし下さい。

何か大切なことを思い出すことがあるかも・・。

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村