ハンドメイドインジャパンフェス2013ブースがH-46に決まりました!

先日出展が決まりました、

ハンドメイドインジャパンフェス2013ブースが

オールジャンルH-46に決まりました!

 

アクセサリーの集まるエリアではないところを選べたので、

来て頂いた方々とも、お話出来るかと思います。

 

広さも1.8×1.8を1ブースのみですが、

角ですので、意外と広く感じるでしょう。

 

そして今回はこの展示用のために作るお求め安い屋久杉ブレスも、

制作しているところです。

 

出来たら一日目と二日目の展示も変えてみようかと考え中です。

 

なので二日間来た方は、別の屋久杉ブレスにも出会えるかも。

 

とにかく準備できるのもあと一週間とちょっと。

 

がんばるだけがんばってみますね!

 

ハンドメイドインジャパンフェス2013

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村