パワー・オブ・アートジュエリー

ブラックオパールリング


ジュエリーとアートのコラボ。

多くの歴史上の偉大な芸術家が残した作品には、
ジュエリーでアートを表現したものがあります。

特に有名なのは、
シュールレアリズムの代表的作家サルバドール・ダリ。

絵から3Dで飛び出してきたような瞳や時計。

圧倒されました。

まさにパワー・オブ・アートジュエリー。

最初にこれを写真で見たのは高校の時。

「オリジナルなアートジュエリー私も作りたい!」

そう思った最初の瞬間でした。

でも、実際に作るものは、
商品としてのジュエリー。

日々の仕事に追われ、
その夢も消えうせていったのです。

でも、数年前にデザインした、
この画像のブラックオパールジュエリー。

「今までとは違う」って思いました。

それは、あの高校の時。

夢見たアートとしての表現。

その欠片がここにあったのです。

今のジュエリースタイルの原点です。

私のこれからの目標は、
より高みのパワー・オブ・アートジュエリーを作ること。

ダリジュエリーの素晴らしさに感動したあの時を忘れずに、
創作します。

そして。より多くの方々にパワーが感じていただけるジュエリーを、
私KENがお届けしていきたいと思います。

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村