屋久島に。屋久杉に会いに。

全く考えもしませんでした。

 

いえ、行きたいとは思っていたのです。

 

昨日の朝のこと。

母親が旅の広告を観て、

「屋久島も載ってるから見てみれば。」

すべての始まりはここからでした。

 

屋久杉ブレスを作り始めて半年。


私、KENは6月屋久島に行ってきます!


よく「屋久島行かれたことあるんですか?」と聞かれてました。

 

やっとその島に呼ばれたと感じております。


一夜明けて、改めて工程の計画を立てているのですが、

とにかく無理はせず屋久島、屋久杉を感じる旅にしたいと思います。

あと丁度一ヶ月。


もう旅は始まっている感じです!

屋久島、屋久杉
屋久島、屋久杉

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村