不思議なインカローズ屋久杉ブレス

先日ハート&ジュエリーウェブサイトに更新した、

大変貴重になってきたパワーストーンである、

AAAインカローズを屋久杉ビーズと合わせたこの作品


かなり意外な組み合わせでしたが、仕上がると意外なほど綺麗。

 

このブレスに取り組んでいたら。

こんなことが。


突然ご注文が来たり、

何故かおごってくれるってお誘いが来たり、

解決出来ないと思っていたことに、光が見えてきたり。

 

何故か次々と起こるのにビックリ!

まさにパワーストーンブレスって感じで、

作った私にも良いことを引き寄せてくれた不思議なブレスです。

 

現在、インカローズ屋久杉ブレスは在庫として数本ぐらいしか確保出来ておりません。

大変貴重なこのブレス。

ご希望の方はどうぞお早めにご検討下さい。

 

インカローズ&屋久杉ブレス
インカローズ&屋久杉ブレス

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村