屋久杉ブレス、ヒマラヤ水晶とMYジュエリーと

休日というのに朝から仕事しています。
でも天気も良いし、終わって、
ちょっと出かけてみようかと思います。

用意するのは屋久杉ブレスとジュエリーリング。
それとヒマラヤ水晶。

 

何となくこの三点は持っているとサポートしてくれることが多いんです。
昨日も、身につけていたお陰でジュエリーの話が始まったり。

 

そんな時いつもこのアイテムに「ありがとう」って声をかけるようにしています。


ウェブサイトかがご購入頂くお客様にお伝えすることの一つが、

アイテムとの「コミュニケーション」
これをするとしないとでは大分違うって経験上感じてきました。

 

ではこのアイテムとそろそろ出かけてみようかと思います。

屋久杉ブレス、ヒマラヤ水晶とMYジュエリーと
屋久杉ブレス、ヒマラヤ水晶とMYジュエリーと

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村