ヒマラヤ水晶をペンダントに

ヒマラヤ水晶
ヒマラヤ水晶

先日、ネパールのラパ・ガネーシュヒマール産ヒマラヤ水晶の、
美しいペンダントサイズの原石が手に入りました。

中にはメタリックブラックの輝きを放つ、
ヘマタイトが貫入しており、
ホワイトミルキー色のマイカと共に奇跡の芸術作品を演出しています。

デザインはなるべくシンプルにと思っているのですが、
今のところ分かりません(笑)
じっくり石と対話してからデザイン制作していきたいなと。

このところオーダー中心に制作することが多かった原石ジュエリー。
久々ウェブサイト用に制作してみようと思います。

経過もお伝えしますのでどうぞお楽しみ下さい。

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村