自然の中でジュエリーデザイン

みなさん連休楽しんでますか?
私はゆったりと景色を満喫しながら、
電車旅を楽しみました。
今日も出来たら自然と触れてみようと思っています。
このところ忙しくて、
のんびり楽しむことが出来ませんでした。
でもこれでは気持ちも身体も、
emptyになってしまいます。
この連休はゆったりした時間の中で、
自然の恵みをたっぷり受け取ることこそ、
自分への尊び。
そんな時間を過ごしていると、
目の前に広がる一つ一つの景色全てが、
私に語りかけてくるようです。
そして新しいジュエリーデザインを、
描いてみようかなと思っています。
幾つか良い作品が出来ました。
では今日も楽しんで来ます!
電車からの風景をスケッチ
電車からの風景をスケッチ

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村