屋久杉とガーデンクォーツと自然力

完成した屋久杉ブレスをWebサイト用に撮影しているところです。
良さを写し出すには何十、 いや軽く100ショットを超える料理を撮ります。
人気のパワーストーン、ガーデンクォーツを組み入れたことで、今までで一番表情豊かな出来上がりになりそうです。
自然が作り出した庭を眺めているような。そんな魅力のある石です。
そして今回テーマにしたのは「自然力」。

例えば風力・水力もその一つ。多種多様な自然力が存在します。自分では起こすことが出来ないこの力。
そんな自然力にサポートしてもらえたら。そう思ってブレスをデザインしてみました。
屋久杉、ガーデンクォーツ、そして自然力。そのエネルギーを存分に受け取ることが出来る新作ブレスです。
*Webサイトで近々公開です。

屋久杉ガーデンクォーツブレス 
屋久杉ガーデンクォーツブレス 

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村