屋久杉ブレスは癒しのブレス

今日は仕入れた屋久杉ビーズを眺めながら、

新しい屋久杉ブレスを創作しています。

 

今年屋久杉でブレスを作るのは、

ご好評の内に完売した屋久杉ブレス以来です。

 

そして現在お求めいただける二つのブレス。

エネルギーアート作品として完成度が高く、

これを超えるものが出来るのかと、結構プレッシャーが。

 

でも、出来ました。

こういう組み合わせもあるんだとビックリ。

近日公開致します。

 

それにしても今、その新作を身につけているのですが。

癒されるんですよね。

これは身につけた方で無いと分からないかも知れないんですが。

この落ち着く感じは屋久杉特有のものです。

 

これからも多くの方々に喜んで頂けるよう、

屋久杉と一緒にがんばっていきたいと思う、

まったりしている今日の私でした。

 

屋久杉ブレス
屋久杉ブレス

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村