ジュエリーブレスと春のエネルギー

オリジナルジュエリー。
そして天然石ブレスを創り始めて、
良く思うことがあります。
自分のジュエリースタイルは、
春のエネルギーから一番影響されているなと。 

冬の寒さを乗り越えてきた先にある、
あたたかな光。
そこにはポジティブな力と
心からの癒しがあることを、
言葉でなく感覚として
感じて頂く。
それが私のジュエリーを創る目的の、
全てとも言えるかも知れません。

その象徴として「梅」は自分にとって大切なキーワードなのです。
今日のお昼に行ってみた、
山梨の梅の名所は。
幼い頃から、
家族との思い出が詰まった場所です。
間違いなくそこに、
あたたかな春の光をいつも見出していたのです。
辛く苦しいことが沢山あったから。
今年も素晴らしい梅と対面することが出来ました。
そして思いました。
このエネルギーをまた今年も作り出そうと。

開運恋愛ブレス

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村