ジュエリーが創れるという幸せを

今日は東日本大震災から2年目を迎えました。

私は普段通り作業机に座り、

仕事を始めました。

 

幸せなことだなと思います。

ジュエリーが世の中に無くても生きてはいけます。

でも、作品をお届けすることによって、

勇気を持って前に進むサポートのなるエネルギーは、

お渡しすることが出来ます。

そこに価値を感じて頂ける方が一人でもいる限り、

私はこの仕事を続けて行こうと思います。

 

今も、当たり前のことが出来ること。

当たり前とおもっていたことが、

今も出来ていることに心から感謝を。

そして被災地の、一刻をも早い復興を、

この山梨から、

心よりお祈り申し上げます。

 

そして私はあの日と同じように。

この仕事場でジュエリーを創ります。

より、心をこめて。

ジュエリー作業風景

ブログ村ランキングに参加しております。ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村